リネンシステム

万全のシステムフローで安心・安全な商品提供

リネンの回収から洗濯、納品までの流れを紹介いたします。また当社では導入コンサルティングも行っております。お気軽にお問い合わせください。

システムフロー

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

導入コンサルティングの流れ

  1. お客様の業種アイテムのヒアリング

    お見積りページもしくは電話にてお客様の業種、お考えやご計画、ご利用予定のアイテム等をお伺いいたします。

  2. ご利用アイテムの提案

    弊社営業スタッフが、お客様のお考えやご計画に基づいてどうメリットを出すかご提案いたします。もちろんご使用のアイテムサンプルもご用意いたします。

  3. ご契約内容の打ち合わせ

    お打合せに基づいてお見積りの提出をいたします。トータルプランにてスケールメリットを図ることも可能です。

  4. ご契約の締結

  5. 納品日・納品場所の設定

    お客様の状況に応じ、納入の日付・場所等を決定します。今後の運用に関しては職員様への説明会等にて対応させて頂きます。

  6. ご利用の開始

    以後、専属のスタッフにより定期的なデリバリーをさせていただきます。また、弊社営業スタッフとの定期的な打合せの場を設け、ご要望に対する提案を行い、信頼を深め生活の質(QOL)の向上に努めます。

導入事例

  • 群大病院 様
  • 国立高崎病院 様
  • 国立宇都宮病院 様
  • 国立沼田病院 様
  • 伊勢崎市民病院様
  • 国立のぞみの園病院 様
  • 国立療養所楽泉園 様
  • 公立碓氷病院 様

▲ページの先頭へ